常識じゃ考えられない

あまりにもひどかったから、書こうかな。


フレッシュフーズFEELの志賀公園店。
入り口側にあるパン販売。
バイト(多分)の態度が最悪だ。
バイトでなく店員だったら尚更。


トレイにパンを乗せてレジに持っていったところ、パンは袋の中に投げつけて放り込むわ。
トレイは投げ捨てて重ねるわ。
パンをつかむ道具は投げ飛ばして片付けるわ。
お客から受け取った金をレジの中にだらっと放り投げるわ。
やりたい放題だな。今時2歳児でもそんなことしねぇ。
あらかじめ書いておきますが、私はいたって普通にトレイにパンをのせて、レジに運んだだけ。


男二人のバイトの態度、常識的にありえない。
友人Y氏だったらそのまま殴ってそうだ。
平生な心持だったのを、一気に最悪な感情に跳ね上げられたこの感覚。普通に生活してて、ここまでの気分の突き落としはそうない。ましてや、店員がそれをするをや。
パンを売らずにケンカを売るという。
誰がうまいことをいえt


えーと。
今度やったら、店長呼びます。
紳士的な対応として、ね。