ダイソートイレ

隠しコマンドで「おしりかじり虫」

ある日のこと。
夜中に突然メン意*1をもよおし、道連れなぞ作りつつ、横綱豊山店へラーメンを食べに行きました。
その帰りのこと。


豊山から黒川への道は国道41号に沿うだけ。
結構な夜中かつ辺境にも関わらず、この道すがらはいくらか店が開いています。ラーメンおか田。吉野屋。フィリピンパブ。
途中寒さに負けて今度は便意を強制召喚した私は、どこかトイレを借りられる店を探します。
この道すがらかつ一番気軽にトイレを借りれる場所は・・・ドン・キホーテでした。


41号沿いにあるドン・キホーテはAM5:00まで営業しています。2階には後払い制のゲーセンも同じくAM5:00まで営業しており、夜中の暇つぶしには最適です。*2
こちらのトイレをお借りしました。



・・・個室に入りふと壁をみると、何かある。
そう、本日の画像なのでした。
なにこの豪華装備。
ボタン多すぎやろ。携帯か。
流水音て無駄な親切機能。水節約の採算取れるのいつになんの。
もとい男子便所にビデて。
おしりパワフルおしりマイルドに加え強中弱て、どれだけ微妙な調整できるねん。そもそもおしりパワフルて。なにこの微妙なニュアンス。
もう、ツッコミどころ満載。



とりあえず、25秒のせせらぎ音に癒されようと流水音ボタンをプッシュ!
・・・・・・・・・・・。
鳴らんのかい!期待させやがって・・・。
ってことはもしや・・・。
やはり、ビデも動作しません。無駄な機能分は、動作しないように設定してある模様。ち、つまらん。
これで止ボタンが無効とかだったら、ギャグ以外の何物でもない。初めてウォシュレット使った外国人ばりに、おパンツ濡らしてしまうよ。



ともあれ、身近に体験できる豪華ウォシュレットということでご紹介シマス。
写真自体は1,2ヶ月くらい前にネタ用で撮ってたんだけど、なんか日本のトイレの話題が最近ピックアップされてたので、慌てて書いてみますたよ。

*1:ラーメンを食べたくなる、の意

*2:これがまた、平日すら閉店まで、結構人がいるんだなー。