ちょうど10回振った

ブルンブルン・シェイカーだとやや卑猥

日付横Wordを書きたかったがために、無理やりネタを考える。

腹減りがてらお近くの99に行って、見つけたモノ。
ちょっと前からよくCMで見ていたFantaふるふるシェイカ
元々炭酸系はアスリートとして(迷信を信じて)飲まないし、CMではワカイモンが振って飲んでいたので、大して気になっている訳でもなかった。
しかし、いざ目の前にあると・・・なぜ振るの?という疑問がわきあがり、私を支配していく・・・。


冷やして10回くらい強く振ってね!
と書いてあるので、ともあれ10回振ってみた。
プシュッとな。(開封
口から、オレンジ色の薄い表面が見える。
そういうことかァァァァァァァァ!!中にゼリー状のものが入っていて、振ると壊れる。ほんで、食べながら飲めるというスンポーか!


10回しか振らなかったせいか、飲みにくい。
食感としては、ジュルジュルシュワーって感じ。
んー・・・お菓子の一種って感じかな?
以外にも、缶の中に、こびりついたぜりーのようなものは一片も残らなかった。そう。コーンポタージュみたいには。


なんというか・・・。
某漫画ネタ芸人風に言わせてもらおうか。
この程度か!