深夜のプチ情報

ダルぃ・・・。
久々の4連昼勤。
日勤(夕方から飲み)
日勤
日勤(夕方から飲み。その後早朝4時ごろまで飲み、アパート帰りは5時)
日勤(22時ごろまで働いてみる)
わたくしめには、ちとヘヴィです。


そんなこんなで昨夜は、PCつけたままぐったり。
起きてみるとメッセになんだかメッセージが・・・。

某OS企業勤務A氏:おざきんちのばばぁの、まりちゃんズ、=藤岡藤巻=がけの上のポニョの主題歌を歌ってる。って知ってた?

つまり、主題歌は
尾崎家の祖母(おざきんちのばばぁ)'08
ってことですね!?ね!?


勿論、これはミリオンナイツつながりです。
ちらっと調べてみると、こんなページもありました。
http://rogan.la.coocan.jp/xoops/modules/pico3/
http://rogan.la.coocan.jp/xoops/modules/pico3/ma-3.htm
なんつーか、どんだけ悪ノリ!?


まぁ、いいですよ・・・。
ぐったりしながらカンフー麻雀カンフー麻雀 [DVD]見ますよ。

※見た後
・・・。
10個の奥義カットされまくりだし。
見所が麻雀なのかカンフーなのかなんなんだか・・・。
ちょっとグダグダ気味ですかねぇ。
でも、嫌いじゃないっす。