変な検索語

昨日今日辺り、やけに「boyaking」という言葉の検索結果からのアクセスがある。
意味が分からんね。boyakingなんて言葉、何かのタイトル名かユーザー名くらいにしか使われないだろうし。
んでも、ブログのタイトル名自体になんぞ、何の情報価値も、検索して得られる情報利益もないとは思うんだがね。
自分とこの検索順位でも上げようと、誰かたくらんでるのかなぁ、とかも思ったけど検索者のドメイン違うし、謎。


久々にヤフー検索してみたら、検索順位落ちてるなぁ。
まぁ、人に読まれようと読まれまいと、私は日々ぼやくのみです。

※追記(08/05/06):
上記を書いていた時は、Yahooだけが某サイトに抜かれてました。
で、Google側ではこのブログがBoyakingランキング1位でした・・・が、ついさっき同じサイトに抜かれ2位に。
そう、急上昇するようなサイトにも見えないが・・・何のマジック?