祝!40000ヒット!!

2004年に開始したこのBlog。
おかげさまで、ついに40000ヒットを観測致しました。
逆算してみると、40000ヒット目は・・・dell.comの方!?
おめでとうございます!日常生活に必携・酸素と窒素を1:4で混ぜた気体を差し上げます!


ものっそい当初からの方針としては、別に誰に読ませる意図がある訳でもなく、日頃興味のあったよしなしごとを書いているだけなので、内容について文句を言われる筋合いはないぞ、っと。
ひたすら、検索に引っかかった人を相手に、ぼやきを読ませる日々。


それでも、ある程度長く書いていると、それになりに有用な情報を含んだ文を書くことがあるらしく。
被検索的には、結構ロングテール的なアクセスがあるようです。
でも、どっちかつーと櫛(くし)的。特定の内容だけ、一定量のアクセスがある、て感じ。前回書いたみたいな、私の戯言には興味持たれないようです。誰も。
まーいつぞや書きましたが、時折発作的に沸き起こる、「文を書きたい欲」の発散場所としても、重要な役割を果たしていますよ。


忙しくてネタ不足の日々ですが、合間を見てまだまだ書きますどこまでも。