選の風になって

だいぶ至るところで、解散の気配が見えてきたとささやかれる様になってきましたねぇ。
実際のところ、去年の参議院が終わった段階で・・・
去年末からサミット後の辺りには解散するんじゃね?
とかいうかなりいい加減な予想はされていた訳で。
その範囲内で、さらに今みたいな与党のジリ貧パワーを見せつけられたら、誰だって「もうそろそろか?」と思わざるをえませんわね。@は野党側の戦略次第。将棋次第。


にしても。
くそおもしろくねぇ時期に勢力弱まってきやがったな、個人的に。
今解散されるとめちゃめちゃ迷惑なんだっつの個人的に。
サミット終わって落ち着いてからにしてくれよせめて個人的に。


まぁサミット前に解散したら、KY解散とかなるんでしょーかね。