そこそこどうでも良さそうな話。

オマイガッ・・・

本日の画像を見て、あなたは何を思いますか?
そう!大根のツマ!シャリシャリ感がばっちり!刺身を買うと、投げ捨てるかの様に敷いてあるアレ!


…でも、今回注目していただきたいのはその脇!ワサビのパック!
察しのよい方ならお気づきでしょう。
刺身を食い終わった後,シャリシャリタイムに出てきやがった。
おまいは一体なんのために入っているのかと。そんなとこに隠れてて恥ずかしくないのかと。本分を果たせと。


類似のケースがコンビニサラダ。
蓋を開けて冷蔵庫から出したドレッシングをかける。而て少し食べた後、内蔵ドレッシングを見つけたときたら。
ただでさえ、入ってたのかよ…とショックを受けるのに、ドレッシングがドレッシングまみれでは、救えねぇ。マジ救えねぇ。


昔はどちらも、もちょい分かりやすい場所に入ってた気がするんだけど。
せっかく入れるなら、意地悪なとこに入れんでくださいよ、メーカーさん。