mail from Google

なんか嬉しい

今日、携帯の機種変更に行ってきました。
実は、今の仕事が架橋に入っている訳ですが・・・残業を全くせず、コソコソっと抜け出して行きました。機種変更のためだけに。*1明日用の作業・・・全部終わってるかなぁ・・・忘れてることある気がするなぁ・・・怒られる・・・けどシラネ。(鼻くそほじりながら)


ってことで実家に帰ってみると・・・なんかGoogkle(笑)からリアルメールがきていました。(本日の写真)
ちゃんと日本語で、親展って書いてありますな。すっかり忘れていた、アフィリエイトの話のようです。
久々にGoogle AdSenseにインしてみると・・・お客様のお支払いは現在留保されていますとな?そもそも、お支払いほどに収益なんぞない、ある意味優良ユーザーな訳ですが?
どうやら、個人認証っぽいPINコードってのが送られてきたみたいです。


入力すると、「PIN は正しく入力され、アカウントに設定されていた PIN は削除されました。」ってことらしいです。
しかし、実際にお支払いをしていただけるには何年かかることやらー。
そもそも、アフィリエイト重視な内容じゃないですしね。
粘るゼェ!!!!!!!100$たまるその日まで!!!

*1:実は、こういうときに限って抜け出しルートに配置した端末に人が集まってきてるという。もういいよおまいら