ベッド交換

でけーヨ。150cmくらい高さあるかも

本日、自宅で長いこと使用していたベッドを交換致しました。
何年使ったって?
約30年モノですが、何か?
mottainaiの精神とは、正にこのことだと思う訳です。決してmendokusaiの精神ではないんです。
実際、ベッドのベニヤ板が一部、ギッシギシになってましたしね。


でまぁ、また例によって、物持ちの良い(爆笑)私はベッドの周囲から色々なものを発掘する訳でして。
例えば、ベッドの裏から、本日の画像みたいなもんが飛び出てきて、ビビルマンと化す訳です。
・・・PUFFY・SPIKEの販促用立て看板
いやぁ・・・別に、そこまで私はPUFFYファンだった訳でもないんですが。
過去、内蔵SCSIの32倍速書き込みが画期的だった時代。金のなかった私は、こういう販促品をオークションで売りさばいて、買おうと思ったわけですな。その売れ残り。*1こういうものって、モノによっては時間が経つと逆に価値が出てきそう、とか思い始めると、捨てられない。(勿論、そんな場合はレアケース)
そうこうしてるうちにどうでもよくなって、置いてあることすら忘れてるという寸法です。
しっかし今現在、PUFFYってまだまだ売れてますよね。日本より、むしろ海外で売れてるとか?アニメ化までしちゃったし。意外と、海外のオークションに出したら買ってくれるとかなんとか!?
Hey! do u wanna buy if i sell this signboard of puffy!?
下手なこと書くと、スパムコメントとかexponential増加で続々きそう。勿論、変な英語が通じればの話。

*1:犯罪ではないと思うけど、セコいってやり方ですな。