西新宿で雑記

見ろよこれ・・・500円もするんだぜ

二日間の講習会が終わり。
企業用巨大ストレージがどうやって構成されているのかある程度理解し。
窓の外では救急車が走り。
池袋では自殺者とそれに巻き添え食った人がおり。
駅前のゲーセンにでも出かけようかと思ったけれども、魔物の潜む都市トーキョーを恐れ、玄箱で録画したTV番組を持ち出しホテルで見ている始末。
つまり、結構


あんまり暇だったので、隣のセブンイレブンで、チキンラーメン復刻版買っちゃったよ。
なんか知らんがDONBURI付きだよ。
作り方に生卵を乗せる、て書いてあるけど、そんなもんねーよ。


・・・と思ったら、一緒に買ったサラダに半熟卵ついてたよ。ブチこんでやんよ。
( ´・ω・)ッス