一通り住居完成

県庁前での怪しい選挙音頭

黒川への移住計画は一段落。
住居制作に、ここまで金がかかるもんだとは思いませんでした。
カルく30万は飛んでます。
家電を一通り揃え、家具もそれなりにそろえた・・・と、いざ住んでみると。
細かい雑貨がないわないわ。
箸ない椀ないラップない鍋ない時計ない鏡ない以下略。
で、財布自宅に忘れてない、と。


色々モノがない中、恐ろしくお世話になったのは・・・
99ショップ!
すごいね99ショップ。何でも揃うね日常品。しかも24時間営業。あら便利。まぁ便利。
見るもの見るもの欲しくなってきて・・・
ジョブアビリティ:衝動買い発動!
店を出るときは、必ず1000円以上買い物していた私。


借りた金で。


P氏への借金:11500円(先日千葉でのタクシー代含む)