やっとひと段落

ふふ・・・俺のようだ・・・

先日、統一地方選挙前半戦・県議政令市戦が終わりましてよ。
一応有権者の責任ってことで、選挙日前に不在者投票に行ってまいりました。(本日の画像)
速攻でここに書いておこうと思ったらば、なんやかんやで書き遅れ。くしゃくしゃの証明書は、燃えるゴミになる直前で救出されました。


一昨日泊まり、昨日の夕方開放。
今日、やっと移住計画作業をしようと思ったのですが、体が思うように動かず、全く作業進まず。


ちなみに選挙日前日、小牧のとあるリサイクルショップに行ってきました。
目的は、エアコン及び家具入手。どうも、色々な閉店したお店から、流しやら椅子やらの業務用品を買い取って売っているような店らしく、その品揃えはなかなか面白くて興味深い陳列物ばかりでした。
結局購入したのは、エアコン・机・本棚。机はダイニングとコタツ机。
タツ机は・・・1050円。安っ!!普通に買ったら一万円近くするぞ!
ドラム式洗濯乾燥機も型落ちとはいえ、かなりお得な値段で売っていました。既に、ちょっと乾燥機能が頼りない洗濯乾燥機は新品購入してしまったため、今回は超涙を飲んで断念。
・・・しまったなぁ・・・・・・・・・・。