Yahoo!動画でPUFFY

9本のPVが閲覧できるようになっています。ただし期間限定?
そんな訳で、初めてコレ系の動画配信システムを使ってみました。


一本PVが再生される前に、15秒から30秒のCMが必ず入ります。
うざいなぁ・・・とか思いつつも、なるほどこうやって広告料を稼ぐのかぁと感心します。
まぁ、これくらいの長さのCMなら、ギリギリ我慢しようと思うレベルですかね?つーかYahoo!動画自身のCM多っ!アピール中?
あー、PUFFYいいなぁ・・・癒されるなぁ・・・。踊りもかわいいしなぁ。
このノリノリかつスローテンポがたまらん・・・ってサーキットの娘もブギウギNo5も途中切りかよ!
・・・あれ?最後の方の曲は全て途中?
ちょっと寂しいなぁ。


CM倍にしてもいいので、全部流してくれ・・・。



ドラえもん全巻の第1話のみ見れる、ってのもやってますね。暇つぶしにいいですな。
がんばるなぁYahoo!は。トライ精神があるよね。それに引き換えどっかの会社は・・・。