初の千葉キャンプイン

本日はA氏の結婚式ということで、気づけば生まれて初の千葉県入り。
えぇ。でずにーらんどなんてとこ、行った事もありませんズラ。


先日の東京出張にて余った乗車券を使いつつ、名古屋から東京へ。その後京葉線にて海浜幕張へ。
・・・海浜幕張、普通に「うみはままくはり」って読んでました。まさか、「かいひんまくはり」だったとは誰が思うまい。俺が思うまい。
海浜幕張駅へP氏とたどり着き、チェックイン前に時間があるから駅前で荷物持ったまま遊んでいこうか、とぶらりとしかけたとき。
どっかで見かけた顔発見。最近見た顔だ。眼鏡で。10年前よりちょこっと太ってて。数学マニアSランクな。
バンドメンA氏じゃん。
そう、偶然にも今回の当事者、A氏と遭遇してしまいました。本当に、全くの偶然。運命のいたずらとはこのことズラ。
そんな訳でその後、A夫妻と(お邪魔だったでしょうが)飲みに行きましたとさ。


それから、先日買ったヴァイヲさんの、外出デビューでもあります。
ふと見たら、無線LANの探索にFREESPOTが引っかかりました。接続してみると・・・即効Norton先生が「外部からの接続を検出」とな。何かキケンなかほりがプンプンしましたので、念のため切断と。


とまぁ、そんな感じで夜は更けていくのでした。
ちなみに・・・。仕事は3日前は泊まり。一昨日が明け。昨日は、通常明け翌の休みになるところが、なぜか死にそうに10時出勤。さらに、その後研究室のWeb&メールサーバが起動しないと連絡を受け。仕事後悪いところを見に行き。
もー、疲れが取れません。何か、精神的にも疲れてきてマス。バンガロー。いや、頑張ろう。