こんなのもアリなのね

興味本位で、何か面白いPodcastでもないかなぁと思ってみたら・・・。
東京大学なんつージャンルがあるんですね・・・。
小柴先生の講義が配信されているようで、暇なときに聞かせていただきます。


それから、赤坂康彦ミリオンナイツ的なPodcastでもやってないもんかとも思って探したんですが、やっぱないですねぇ。
ラジオ日本で赤坂泰彦のS・E・Eって短い番組?
http://www.jorf.co.jp/program/see.html
やってるみたいですが、Podcastはなし・・・。


試しに、昔録音したヤツを放り込んで聞いてみようかな?
残ってるやつMD化したような記憶が。そいや、その当時にMDが出始めたんだっけ。
出勤中の朝っぱらから
ミリオン大学教授・はんぞもん蔵の講義かよ。
結構アツいかもしれーぬ。