アホかお前

とあるネットショップで注文。
商品を色々見て、一覧から欲しいスパッツがあったので注文してみました。


即その後のメール。

この度は、Sportsman.jp ショッピングをご利用頂き有り難うございます。
(略)
※※ 注意 ※※
2営業日以内に、納期・別途送料等をご案内させて頂きます。
併せて、当社振込先をご案内させていただきますので、
お振込は、納期・別途送料等の確認後にお願い致します。

ご入金確認ができ次第、商品手配に移らせて頂きます。
なお、入金期限は納期等のご連絡をお伝えしてから、
5営業日以内とさせて頂いておりますので、お早めに、
ご入金頂きますようお願い申し上げます。

あー、はいはい、と。


その後にきたメール。

お世話になっております。
Sportsman.jp 担当 **です。

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご注文頂いた商品はメーカーからのお取り寄せとなりますが、
メーカーは土日休業の為、在庫確認のご連絡につきましては、
月曜日(01/15)以降となります。
お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

ハァ!?お前、ネットショップの意味分かってねぇだろと。
商品紹介するだけなら別に店なんか介さないでもいいんだぞと。
迷惑もクソも、手元にないものリストにのせるなと。


そしてさらにその後一方的に来たメール。

ご注文頂いた商品について、ご案内申し上げます。
ご注文頂いた下記の商品ですが、現在メーカー在庫無しとなっており、
手配する事が出来ませんでした。誠に申し訳ございません。

なお、次回のメーカー入荷予定も未定となっております。

身勝手さ加減もいい加減にしろと。ふざけんなと。
お前商品リストに載せとくもんくらい在庫の責任持てと。
どれだけ便利にネット上で注文できたとしても、注文だけでモノがなけりゃ、てめぇが店やってる意味なんざないんだと、なぜ分からんのだ。
こっちは忙しくて、モノが使いたいときまでそれ程時間的余裕がねぇんだってのに、何だこの2通のメールを介したクソ余裕さは。
とっとと店たたんで辞めてしまえと。


しかも、代替品を勝手に出して

ご検討のうえお客様のご意向をお知らせ頂けますでしょうか。
また、キャンセルの場合はお手数ですが、その旨お伝え下さい。

だと!何勝手なことしてんだ手前は。しかも、最後の2通のメール、担当者名違うじゃねぇか!
最悪だなお前ら。


無責任に店開くなら、とっととやめれ。店たたんじまえ!