アホかお前
とあるネットショップで注文。
商品を色々見て、一覧から欲しいスパッツがあったので注文してみました。
即その後のメール。
この度は、Sportsman.jp ショッピングをご利用頂き有り難うございます。 (略) ※※ 注意 ※※ 2営業日以内に、納期・別途送料等をご案内させて頂きます。 併せて、当社振込先をご案内させていただきますので、 お振込は、納期・別途送料等の確認後にお願い致します。 ご入金確認ができ次第、商品手配に移らせて頂きます。 なお、入金期限は納期等のご連絡をお伝えしてから、 5営業日以内とさせて頂いておりますので、お早めに、 ご入金頂きますようお願い申し上げます。
あー、はいはい、と。
その後にきたメール。
お世話になっております。 Sportsman.jp 担当 **です。 この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご注文頂いた商品はメーカーからのお取り寄せとなりますが、 メーカーは土日休業の為、在庫確認のご連絡につきましては、 月曜日(01/15)以降となります。 お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。 ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
ハァ!?お前、ネットショップの意味分かってねぇだろと。
商品紹介するだけなら別に店なんか介さないでもいいんだぞと。
迷惑もクソも、手元にないものリストにのせるなと。
そしてさらにその後一方的に来たメール。
ご注文頂いた商品について、ご案内申し上げます。 ご注文頂いた下記の商品ですが、現在メーカー在庫無しとなっており、 手配する事が出来ませんでした。誠に申し訳ございません。 なお、次回のメーカー入荷予定も未定となっております。
身勝手さ加減もいい加減にしろと。ふざけんなと。
お前商品リストに載せとくもんくらい在庫の責任持てと。
どれだけ便利にネット上で注文できたとしても、注文だけでモノがなけりゃ、てめぇが店やってる意味なんざないんだと、なぜ分からんのだ。
こっちは忙しくて、モノが使いたいときまでそれ程時間的余裕がねぇんだってのに、何だこの2通のメールを介したクソ余裕さは。
とっとと店たたんで辞めてしまえと。
しかも、代替品を勝手に出して
ご検討のうえお客様のご意向をお知らせ頂けますでしょうか。 また、キャンセルの場合はお手数ですが、その旨お伝え下さい。
だと!何勝手なことしてんだ手前は。しかも、最後の2通のメール、担当者名違うじゃねぇか!
最悪だなお前ら。
無責任に店開くなら、とっととやめれ。店たたんじまえ!