guest house

P902iの視野角に収まらない広さ?

近大のゲストハウスなるところに泊まりました。
大学内に存在する宿泊施設で、うちのような貧乏国立大学から見ると、存在することそのものが驚きです。
中の設備もかなりきれいな個室で、普通のホテルみたいです。(画像)
TV、ベッド、簡易な机、バスルームと一通り揃っています。


まぁ、ビール、チューハイ、ワイン、ブランデーと一通り飲んで、爆睡してた訳ですがね。
我ながら、変な調査根性を忘れずに持っているもんだなぁ、と。


カーテンを開けた窓から3m以内に存在する民家がまた、生々しい。
食事はつきませんが、一泊2500円程度だそうです。やすっ!
正直、とても寛げる空間で、チェックアウト時間がはっきり示されていればギリギリまでダラーっとしていたかったですね。