とてもとても小さなこと。

ものすごく小さなことです。
私は、ブラウザのhomeを大抵Yahoo!にしています。
だから、常にブラウザを起動するとYahoo!が出てくる訳なのですが。


最近のYahoo!の広告で、とてもとてもイラッっとくるものがあるんですよ。それは何かというと・・・
ロハスってなんだ?
の広告です。「ロハス」部分の謎の文字形はともかく、左側に表示されている三人の人物絵。これがものすごくイライラします。
まず間違いなく、個人的な好き嫌いだと思うんですが・・・速攻リロードして他の広告を表示したくなるくらいイラッっとするんです。正確に言うと、ウザッとか思ってしまいます。
二、三回リロードしてもロハスが出てきたときにはブラウザ閉じたくなるくらいです。だから、未だにロハスが何なのか、知る由もありません。


人間の感性ってよく分からんものですね。
器が小さいって?バカな!?それはトップシークレットのはずだ!