ありゃまどったの・・・

なんというかまとめ論文とか書きつつほんま間に合うんだろうかとか思いつつやるだけやるかと思いつつへこたれている今日この頃なのです。


arXiv見たんですよ、arXiv
で、たまにちょこっとドキドキしながら見るCiteBaseってのがある訳ですよ。citeされたりFullでDLしてくれた回数とか色々わかって面白い訳ですよ。どれかの論文見た後absとかクリックすると、左下にリンクが出てくるわけですよ。
今日クリックすると・・・
http://citebase.eprints.org/offline.php
どうしたんですか。火事とか爆発とか書いてありますけど。というか、写真の時点でseriouslyにcriticalですよ。
http://news.bbc.co.uk/1/hi/england/hampshire/4390048.stm
ニュースとか出てるし。


なんつーか・・・お大事に・・・。