NCVのアドレスが変わりました。

以前、さんざん叩いたNCVです。デジタル放送再送信始めました(かなり前)。
アドレスが変更され、現在ググっても404なアドレスのリンクが出てきます。今更独自ドメインとりやがりました。
http://www.f-ncv.org/
ななな・なんと!ついにフレーム対応です!ビバ!

つーかそれまでのページが
http://www7.ocn.ne.jp/~ncv/ncv/2nd_menu.html
OCNかよ!財団法人の癖して!


で、また小ネタを提供してくれたので見ておくことにします。

勿論BSデジタルだって受信できちゃいます!
アンテナもいりません!


で・・・・・。


何よこのうわぁ。ふざけてるの?
何?これは。まじで。
誰が発してるの?誰か屋根から落ちたの?声はすれど姿は見えず。
中途半端な位置でPOPフォント(多分)で。


これがあるページの一番下に
お問い合わせは E−mail ncv@f-ncv.org までお願いします。
ってあるんですが問い合わせますよ?


しかし・・・まぁ・・・・
ホームページ自主制作を楽しんでるんだろうなぁ・・・。