今池かめ屋が閉店されるそうです

私を見た人は、十中八九私が運動部である(った)ことを予見しないでしょう。
しかしながら反しまして、私は高校時代から陸上競技部でございます。triple jumperでございます。ケツから下しか主に鍛えてないので、ぱっと見の人にはそれが分からんのですよ。面接の時も、自己PRの部分にハッキリ書いておいても「君は運動はしないの?」と言われますよ。
そういう訳で、名古屋近辺で体育会系の部活サークル御用達の「かめ屋」にもよくお世話になりました。特に新歓。確かに、あれだけ騒ぐ学生の中、寛大な経営をされておられました。帰りに吹上の地下鉄構内で吐しゃしたホロ苦い思い出。(汚い)
閉店はとても残念なことでございます。大変お世話になりました。


・・・しかし、確かに後年使用頻度が下がっていた気がしなくもないなぁ。今はどこを使っているんだろう。
さすがにこの年になると、後輩ですら知り合いが減ってきたので、年寄りは参加を自主的に控えておる次第でございます。
忘年会御用達の池の茶屋にも、頑張って欲しい所です。スキヤキウマー。