おぉぉのれぇぇジョルノ・ジョバァナァァァァァッ!!

ビキビキビキッ!
朝起きると両足に痛みが走る!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
しまったぁぁぁぁ!やられたぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!こいつはよォォォォォォォ!
こいつは近接系スタンドだぜェェェェェェェェ!!


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
こいつにやられちまうとヨォォォォォォォォ!
体の内部からダメージをジワジワと受けちまうんだよォォォォォォォッ!

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
筋繊維をヨォォォォォォ!
ズタボロに切り刻んできやがるんだぜェェェェェェェ!!
外見からは分からないように!こいつは厄介だぜェェェェェェ!!!!!!





ひどい筋肉痛なんですよ。
レーニングルームでいつものメニューこなそうとしたら、使ってた器具がこわれてんですよ。
しょうがないので、器具使ってた足筋のメニューを、お手軽スクワット100回*2セットに変更してみました。
したらこの有様です。年甲斐もないこと、するもんじゃねぇですね。


なぜかジョジョ風。
別に、ジョルノ・ジョバーナに恨みはありません。