何よこの科研費。ふざけてるの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041030-00000002-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041029-00000514-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041029-00000231-jij-soci

新潟中越地震イラク邦人人質事件で、世間的にはさらっと流そうとしているがそうはいかんぜ。
東京慈恵会医科大科学研究費補助金4億不正使用、しかも1億6100万円が申請者外使用ですか?
お前、数百万で計算機購入含めて諸々やりくりしているうちの研究室に、1000万でいいからよこせと。
それだけで、雑費等諸費用引いても
Xserver G5のUltimate*3がラックシステムつきで何台できると思ってんだ!!!!11!!!1
ヽ(´¬`)ノうひぃ・・・・・・・(想像中)


私的流用がなければいいってもんじゃねぇぞ!あくまでまだマシだった、程度で、私的に使ってりゃそれこそ最悪だがな!
勿論ばれなきゃそのまま継続的にうひうひ使うつもりだったんだろう?返納だけで済ませるな!懲罰的に数年間その分の科研費こっちまわせ!(検察側の主張により、幾分表現など極端となっております。)
絶対、もっと有効に使ってやるんだがな・・・。

マジ、ありえな〜い。


スーパーコンピュータとか、IBMのホームページ見てもいくらかわからんのだよなぁ。お問い合わせください、て。
すると、どちらか迷う人は、値段がはっきり分かるBlade Serverに流れそうな気も・・・。
目安でいくらくらい、て書いておいてくれんもんかね。