何よこの絡まり方。ふざけてるの?

やらしくからまっている

春日井某駅の自転車置き場。激しく工事中です。自転車置き場、ひどい有様です。朝自転車整理のおじ(い)さんだけでは想い足りないくらい。そもそも、放置自転車なくてさえ、とめるスペース少なすぎるでしょ。通路はみだし駐輪は当然。自転車置き場外隣接駐輪も至極当然になってるし。

で、今日の画像は帰り際の自分の自転車の状態。車輪に引っかかった側のハンドルを抜こうとすると、もう片方のハンドルがかごに引っかかって抜けないというこの巧妙かつ精巧さ。
大自然の意思を感じますな・・・つか、マジで誰かからめたんじゃないだろなぁ。

ありえな〜い。

鵜飼一郎!さっさと自転車置き場なんとかしてくれ!治安の悪化にもつながりそうだ!
駅の開発時期ながすぎんだよ!