すっげぇキモチヨカタ

見えたら神

り・・・・・り・・・・・










緑  一  色
*:.。.゜(n‘∀‘)η゜・*:.。キタワァ!!


麻雀格闘倶楽部二度目の役満
その名もリューイーソー!


半荘リーグにて、やや負け気味いやんな状態なときのこと。
いつも通り深く考えず、あー、なんかソーズ大目だなぁー、もう大きめでないと負けるしなんとかチンイツにもってこうかなぁ、とかテキトーに打っていました。
とにあえずさらっとポンポンしたら、それは六索&八索。しばらく後チーしてニ三四索。
あれ・・・なんか全体的にみどりぃなぁ、緑色の貴公子パクマンかお前はとか思いつつ場に一枚出ていたけれども発キープ。中盤に手元には三四七索あたりがあったような気がする。この辺から、もしやと思い始める。場に発が出まくったので捨て、四索ツモ。終盤で三索ツモって七索切り。
三三四四索持って、まぁ、テンパイで流れるかなぁーとか思いつつ携帯のカメラを用意していると・・・下家がなんか三索切り!

ドッカァァァァァァァン!

まさか、向こうもこちらが本当にテンパってるとは思ってなかったんでしょうな・・・パクマンパワー炸裂・エロゲルゲ変化。その下家がハコって終了ー。浮かれて結局、写真取るのを忘れました(遠めの台にいたH星人に、事の次第を伝えに行ってたのもある)。

あー・・・できるときにはできるもんですね。振り込んでくれたからできた、というのはあるけど。


でまぁ・・・・オチとしては・・・・次の局で、それが帳消しになるくらい負けた訳で・・・・ふふふ・・・バランスとれてるね、世の中って。


どうせあたしゃ青龍です。運のいいときしか勝てません。
あがれた他の要因は、口の臭いおっさん。
始めH星人の隣で打っていたのですが、右隣のおっさんの口臭と思われる臭いが漂ってきて集中できません。結局負けたのと頭きたこともあり、台移動。そして上記幸運となりました。

口臭にむしゃくしゃして避けた。
今は口臭に感謝している。
(2*歳・学生)


でも、歯は磨こうぜ!