復活はしたものの

何ができるか・・・

主にO氏と会話しながら、ケダモノとか上げてるだけです。
プロマシア?えぇ、買ってませんとも。
身近の誰かがプロマMやりたい、とか言い出したら、ようやく買うかもしれない、程度の気分。

ものまねし実装はどうした■e


久々に入って、O氏のセカンドジョブ上げを手伝おう、と思いきや・・・なんですか、この人間分布は。
レベル上げPTなんかくめねぇよ(JPのみでは
O氏はNAPTに入って、時給1000だぜlololololololとか言いながら楽しんでるようです。
将来レベル上げPT、まず間違いなく組めなくなるよな。このゲーム。
その前に終わるのか。採算取れなくなって。

そんな様子を見たこともあって、ケダモノソロで上げてるのが一番現実的かなぁ、とか思っているわけです。


そいや、また最近、どこぞの英語使いに突然「手伝ってくれよ!」とか言われました。「どういう手伝い?」とか返事してみると・・・なんか一切返事なし。一応低レベルの相手。
以前、ここのBlogでもそういうことがあった、てのを書いたんだけど、そのときは「あなたが英語がしゃべれるかどうか、と思って・・・」とかいうことでした。
JPの英語能力を検定するのがはやってんのか?NAの中で?