JINROのCM

JINROのCMのBGM、耳に付く曲ですね・・・。
公式見ると、ホームパーティ篇とか、オフィス篇とかあるやつです。
http://www.jinro.co.jp/jinro/cm.html


何の曲だろう?とか思いつつ検索してみたんですけど・・・ちゃんとした名前のある曲ではないんですね。
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/list.html
ここ見る限り、「CMオリジナル Steven Nereo」とあるのみのようで。


ググってようやく、「シングルCDで手に入れた」とかいうBlogみたいのを見つけてみましたが。どんなタイトルのCDなのかはっきり分からないので、結局不明。しかも、去年末の話のようで。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:A_7t1nS1lmkJ:0310.xrea.jp/archives/cat_cm.php+JINRO+CD%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9ver&hl=ja&lr=lang_ja


「CM HITS NOW」とかいうオムニバスなCMソング収録CDに「THEME OF JINRO CAN」なるものがあることも分かったけれど、
http://www.google.co.jp/search?q=cache:SNwDaBJjkvAJ:lulu-r-me.hp.infoseek.co.jp/old/consnov03.html+Theme+of+Jinro&hl=ja
ここのコメントを見て・・・多分違う曲なのだろうと思った次第。


先日の飛行機の中でぼけらっと聞いているとき、微妙に似ている曲があったので、また無意識に頭に流れている今日この頃。
うぅぅぅむ。欲しい・・・・・JINRO!( ゜∀゜)ノ酒*1

*1:JINRO!( ゜∀゜)ノは二十歳を過ぎてから踊りましょう。