ねんがんの すざくじっぽうを てにいれたぞ!

JINRO!( ゜∀゜)ノ(違

嘘つきました。別に速攻他人に差し上げてもいい代物です。
これで残るは玄武ZIPPOのみだなぁ。つかわねーのによくもまぁ、取るもんですね。


ちなみに、以前書いた麻雀牌キーホルダー・ストラップは、再び景品の入れ替えがありました。
入れ替えた割には、また麻雀格闘倶楽部恩恵景品で(漢字多すぎ)、「天和麻雀ストラップ」なるものになっていました。
どんなブツかといいますと・・・↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

 ↓
 |  ↑
 └─┘
 おらっしゃあぁぁ!!!
  ∩∧ ∧
  ヽ( ゜Д゜)
    \⊂\
     O-、 )〜
       ∪

ここで取れなかった、とかいうオチがつくといいんですが、残念ながら取れました。
冗談抜きでの写真↓





なげぇよ!

実物は思ったより厚みがあるので、結構でかいです。Fireの缶と携帯電話が、同じくらいの幅だと思いねぇ。*1
これを携帯にくっつけた場合、麻雀牌付き携帯電話電話機能付き麻雀牌か分かりません。
そもそも電話機能付き麻雀牌ってなんだよ。
いつか真ん中でぶっちぎれた日には、被害が甚大です。14枚の牌が当たり一面に飛び散ることでしょう。
言ってみればチョンボですかね。見かけた場合は満貫払いでお願いします。

*1:携帯のカメラで写しているので、携帯との直接比較は写せない。
鏡を使え!とおっしゃる方へ。川で溺れている人がいたら、漫画のように都合よく程よい長さのロープが落ちていますか?