今週のジャンプ

えー・・・・っと・・・・某板で騒がれていますが・・・・。

某人気漫画の見開き特大ページで主人公の指の数が・・・

一→二→三→王→・・・アレ・・・?
一→二→三→王→・・・アレ・・・???
玉を超えちゃいますね・・・。
江戸時代風に数えたのがまずかったんディスか・・・?
なんと言いますか・・・この漫画を愛好しているファンの大多数は、ソレ系の女性の方々というオハナシで、この見開きはいわゆる、サービスカットみたいなものに相当するんだと思います。
・・・が。ハッキリいってこれわ、巨大ホラー以外の何物でもないと思います。
FFXI風に言うなら逆ガルカ?


ジャンプネタが出たついでに書いておいてしまうと・・・最近さりげにお気に入りの漫画は「REBORN」銀魂だったりします。ジャガーさんも大好きですョ?
リボーン本人のキャラと、先々週のランボがかなり良いです(*´Д`*)
しかし、そのうちネタ考えるのが大変になりそうな漫画かも・・・上に挙げた漫画全部そうかな。燃える!お兄さんくらい続いて欲しいもんです。