四神ZIPPO

某ゲーセンで、麻雀牌キーホルダーが景品のゲームが出現したこととか書きました。
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040729


その続編というわけではないですが。
同じ種類のゲーム筐体が二台あって、景品が片側「牌ルダー」*1、another oneが「ドラクエのスライム」というラインナップだったのですけれども。
少し前、ドラクエのスライム景品がなんと!「四神ZIPPO」に変わっていました。
俺の尻の穴に貴方の野太(ry
本日の写真がそれです。これも100%、麻雀格闘倶楽部の恩恵でしょうなー。
なんとなく1個欲しくて、燃えて取ってみたものの。自分はおタバコ吸いませんので、持って置くだけですが。


麻雀格闘倶楽部、相当黒出てるんじゃないかなぁ、しかし。
業者じゃないので知りませんが、黒の出るゲーム、もうかなり限られてるんだろうなぁ。

あ!6行目だけ飛ばして読んでください!*2

※追記(当日夜):
青龍ZIPPO二つ目ゲッツ・・・。
青龍の人は青龍しか取れないシステムでございますか?

*1:麻雀牌キーホルダーの略をマジンガー風に

*2:これの元ネタは「ZIPPO初心者のガイドライン」でググれば分かるかな。ググって見ることをオススメします。