iPodmini!・・・だけど少しお怒り

始めに見た記事がこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040707-00000024-rbb-sci
まー、見たときは驚きと共に喜びでした。*1
買っちゃおかなー、の勢いをさらに研ぎ澄ます内容がこの中に書いてあるのですよ!
5GバイトのHDDを搭載しており
5GバイトのHDDを搭載しており
5GバイトのHDDを搭載しており

・・・見たときから欲しいかも、とは思っていたのですが、若干4GBが容量的に微妙かな、と思ってたのですよ。
でも、個人的には1GB増えていれば結構嬉しかったわけですよ。


・・・じゃあ何がお怒りかって?
それはですね。この5GBがウソだったからですよ
Official見ると明らかでした。
http://www.apple.co.jp/ipod/specs.html
モロ4GBですね・・・。


モー!もーちょっと間違えずに記事書けないのかしら?
一番始めに見た記事だったから、真に受けちゃったじゃないのよ。
ヽ(`Д´)ノムキー!

*1:この「まー」は名古屋弁風に。