Tバック

本日の画像。
いい湯につかってほの香!?しあわせっティ〜なあ!夢もふくらんでもっこり?
モーニングカップに貼って充実(ハッスル)?


・・・違いますよ?私が考えたネタじゃありませんよ?
れっきとしたビックリマンシールです。
ちゃんと裏面にはロッテ、いうて書いてありますよ。ほんまもんです。ロッチじゃございません。
しかし、なんなんでしょうね、このセクハラ直撃コメントは。
思わず笑っちゃったじゃないですか。


しあわせっティ〜なあ!とか、さりげなく昔からのビックリマンのコメント調を残しつつですよ?
夢もふくらんでもっこり?はないでしょう、あんた(*´д`*)
モーニングカップに貼ってハッスル、て一体何がハッスルしているのか最低でも小一時間ほど問い詰めたいところです。
Tバック、と名前の下にティーバッグ+Tバック」とか書いてありますけれども。
足し算ではねくて完全にTバックの方が残っちゃってるじゃないですか!
線形結合にせよ重み偏りすぎでしょう。第一項がもはや摂動ですよ、コレワ。
確信犯・・・ですね?


何ですか?
これからの時代の子供は「オレTバックそろってるぞ!」とか「オレの梅の*1Tバックと交換してくれよ!」とか言うんですか?
そりゃ、流行ればですが。



昔好きだったビックリマンを返してよロッチ(;´д⊂)

*1:天使悪魔お守り次代、みたいに、今回は松竹梅らしいです