華氏911が

摂氏何度か、とかいう計算をhttp://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040602に書いたわけですが。
・・・実は、他にも同じこと考えて、調べる人がいたときに、ヒットして見てもらえるかもしれんなーと漠然と狙ってたんですが。
結構狙い通りいってるみたいでちょっと嬉('ー')


映画は見てませんが、さすがにもう意味は知りましたよ。
「自由が燃え尽きる温度」だそうですね。で、911は、例のトレードセンター自爆テロの日付。


某新聞にもあったように、連想するのは・・・摂氏711。
自民の燃え尽きる温度に・・・・なるのか?
勿論、参議院で野党が勝利したところで法案は与党のいいように通りますが。世論はだいぶ動いて、次は衆議院野党勝利に・・・とかいう流れになるかもしれないかもしれないかもしれnうわ誰だなにをすr
       淡い
              期待は
                       持たない
                                ほうが
                                        いいk