先日忍72

先日、忍72になりました。
上げきった赤に、いよいよレベルが近づいてきました。
経験値を見ると万里の長城のかなたを見る思いですがー。まぁ、時間の問題ですな、こういうのは。


忍は72になると色々変化しまする。
蝮刀装備できます。羅刹装備が着れます。
そして、個人的に目標の一つとして掲げてきたには・・・
片手刀スキルが250になりが使えるようになるのですネ!
噂では、表現すると小P小P→小K大Pみたいなやつ、ということなので、非常に期待しているわけディス。
ちなみに現在潜在消しの最中。100ちょい打ちました。


マクロ何にしようかな・・・あくまでWSを故・呼び名にこだわって「 は怨の構え!」とするか。
まんま「瞬極殺*1・・・(打つ)・・・天!」とか。いや、天は違うな。WS名になってまうがね。
む。「必勝無頼拳!」これだ!


なんにせよ、はよ打ちたいですなー。
てか、何で怨から空にしたんだよ・・・。納得いかねー・・・。
まだ、後でクエ関係の意味があるのかね?
天に月光で闇連携。天に月があれば夜だから闇?
空に月光で闇連携。同じ?
怨に月光で・・・闇っぽくはないからか・・・?
それでも怨と言い張ってやる。


ちなみに。
大枚はたいて蝮刀改買いましたが・・・とてとて相手だと、スタンはかなり発動しないもんですな・・・HQでも。そういうものデスカ?
楽相手だと、2連続スタンとかあるんですが。ちょとがっかり。

あと、自分は手足脚のみ羅刹装備にしました。
ギルがねぇってのと、ギルがないわぁってのと、胴装備の二刀流効果アップが好きなのと、頭の忍術スキルアップが欲しかったから、それ以外のみ変更で済ましました。勘弁・・・。
某先輩忍者を参考に、レベル72まではAFと手足の羅漢のみで生き抜いていましたので、数字的に防御力はめっちゃ上がったはずなんですが。
・・・トラやコカから受けるダメ、ほとんど変わんないじゃないっすか!
これもガックリきましたよorz


きっとこの後、怨のダメージがショボくてガッカリ、TPたまり具合も修正されてガックリ、というのが待ち受けていると思われます。
イエーイ!ヽ(`д´)ノ(やけくそ)

*1:ちなみに、瞬極殺ググりは28,200件。瞬獄殺ググりは26,400件。米リカ大統領選並に拮抗してんな!どっちが正しいんだか!