生協ラーメソ

いつぞや、生協のラーメンが廃止、というか、夕方大食堂そのものが中止になった旨を書きました。それ以降、夕方はカフェテリアでしか食事が取れないようになったのですが、カフェテリアでは元々ラーメンはやっていない始末。
大いに嘆いていた私です。


そして本日、久々にパンコーナーに行った時、ふと掲示をみると・・・
「カフェテリアでトンコツ醤油ラーメンを試しに始めました」
なるお知らせがありました。
希望の光が見えてきた・・・ということで、速攻食べに行きました。


注文してみると・・・なんか、スープの作り方がおたま何杯だったかとかいう会話が奥でなされているのがコッソリ聞こえたり。
もしかして、1番目のお客様でしたカ?

出来上がったラーメンは・・・なんか、ミョーに麺が伸び気味だった気がするんですが。トンコツ醤油、という味もかなりビミョーだし。
ちなみに300yen。うーーーーーーむ。スガキヤまででかけて食べるよりはいいか・・・という感想。
酷評でなんかスマンですが、正直なところです。