アホ語録

最近犯罪が起こったときの、供述された内容は、アホらしくて逆に笑えてくるものすらある。
よくあるのが、掲示板でのネタとしても使われる「ムシャクシャしてやった」「誰でも良かった」なんですかね?


本日のトピックスで、そこに追加できそうな供述ハケン。
「苦情を言われたと思い、逆ギレした」
もうね、何?言葉がみつからんね。ツッコミどころ満載すぎというのもあるけど。
言い訳のように聞こえなくもないけど、苦情言われたら逆切れしてもいい、と思っているのですか?
さも当たり前のようですか。そうですか。アホか。
ほんま、被害者が可哀相だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040512-00000415-yom-soci