最近プレイは控え気味

ドロンジョさまぁ〜(*´д`*)

多人数な要素のものばかり追加されても、最近知り合いとも疎遠だし、やる気も起きない今日この頃です。
そして実際ほとんどやってなかったりする。


赤や忍の限界5について昔書いたので、今までは、その日付は自分で探してくれ!って感じにしておきましたけど・・・。
今日自分で探してみて、探索がアホみたいに長い事に気づきました。orz
スマン・・・今まで探そうとしてた人たちよ・・・。
own clickがすごいことになったし。


今日、日付だけちゃんと書いておきましたので、多分もっと簡単に探せるでしょう。Googleのキャッシュがさっさと更新されることを祈って。
リンクはろうか悩みましたが・・・はらないとまた、探し出せない人がいそうなのではっとこ・・・。