Going to SPORT

スポルト行って来ました。
ドラマニは新しいやつが入荷したてでこんでまして、ワタシは近づくことができません。
1ヶ月くらいたって、下火になったらやろうと思います。フフフフフ。


麻雀格闘倶楽部は、今日初段になりました。
ゴメン、正直に言います。初段に戻りました。
途中、4人ともアホみたいに鳴きまくりの勝負をドラ7で制してちっちゃくガッツポーズ。


最後に、変形ピンボールみたいな景品取りゲーム(60秒内に100点取るやつ)を3回目にして制し、今日の画像のブツをゲッツしすた。
ドロンジョにおまかせ
ミョーに燃えた。
この景品ゲーム、落とす回数がほとんど0でも、ランダムに出てくる加算される数字が低いように設定してあると、取ることはかなり難しい。
1回も落とさなかったのに90前後だったりすると凹みます。