また久々に赤のレベリング

誘われましたよ、ナ白詩から。これを断ったらウソでしょう。
PT構成はナ白詩モ暗赤73-75。お墓に行きました。


これが、もうすごい勢いで・・・夢想単発(たまに1000超えてるし)+夢想>フラット>ふいだまスピンで、骨、瞬殺状態でした。
勿論、MPの尽きないこと尽きないこと。


しかし・・・この度のレベリングは、自分が少し、迷惑をばかけていた可能性が大・・・。

  • 原因1.右目がけつまくえん。ほんと、目が潤んでくるので、片目のような微妙に両目なような感じで、ログの流れを追うのがつらかった・・・結果、サイレス切れをかなり見逃していた・・・。
  • 原因2.蚊が多すぎ修正汁!アホみたいに蚊が湧いていた。蚊を倒すには、コントローラから手を離さずにはいられないわけでして・・・。回復補助が遅れる。

しかも、1匹や2匹ならまだしも。なぜか、倒せども倒せども大抵1匹づつ次々蚊が沸いてくる。
大体30秒ぽp。いや、マジでです。手が蚊の死体で黒くなるって。


そんな感じで・・・ゴメンナサイ・・・昨日のPTの人達よ・・・。