あーあぁやんなっちゃった♪あーあぁ誘われない♪、っと

芽が出たイチゴin長期的空腹満たし計画

高レベル帯の人らのレベリング熱は完全に冷めてます今日この頃。


相変わらず、不動は[1]出品となっております。
そう、先日http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040419書いた不動その後の話です。
一日くらいたった後、結局また出品が[1]となりました。
そして、落札については先日と同じ様子・・・平均よりは高い額入れてるけど落ちない。
間違いなく、アイテムが持てないからって欄空けるため出品してあるだけのようですな。
もしくは、自分が不動落とそうとしていることを知っている知り合いが、コソッとやらしく落とせないように出品しているのかもしれない。なんて思ってみるテスツ。


しかし・・・アイテム欄空けるために出品するなら、もっと他の品の方がはるかに手数料少ないだろうに・・・と考えると。
単に、200マソでしかうらねぇよ!とか思っているどこぞのオサーンが出品しているだけなのかもしれない。

妄想は尽きない。(´¬`)