最近はぐうたら

あーはん?ケンカ売ってますか?

不動を入手するまでは、なんとも忍者のレベリングをする気も起きない今日コノゴーロです。
金策ももう、疲れ気味です。誰か神印章連れてってください。

日曜の時点で出品[1]でしたので、O氏にギル借りたりして頑張って落札に挑む!

(中略)
・・・持ち金全部つぎこんでも落ちねぇよorz
過去の落札価格の中でも、平均より上の価格はつぎこんでるのに・・・出品者出てこーい!

しばらく後、K氏から伝言。
「あれ?片手刀だよね、レベル70の。出品されてないよ?」
・・・・・なにぃぃぃぃぃ?


確かめてみると、出品[1]がなくなっている。落札された様子もない。
これはもしや・・・価格設定やり直し中か!?(*´д`*)
期待しまくって待つことしばし・・・
・・・・・・・・・待つことしばし・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出品されませんょ?('д')?
ははーん・・・これはもしや・・・アイテム欄空けるために出しておいただけとか!?
ヌッコロシ?


結局、不動さんはお目見えいたしませんでしたとさ・・・。



そんな訳でその後。
赤で希望出しているとtellが来る。
「レベル上げPTにお誘いしたいのですが、サポ白ありますか?」
ないですよ・・・白上げてないですよ・・・。
「サチコメにあるとおり、ないですm(__)m」
・・・・・・・・tell返事なし。悪いか!
っていうか、何かもう一言くらいあってもいいダロ?


その後微妙に凹んで白上げに行きましたとさ。
白?今レベル8になりましたが何か?


ヒーラーって性にあわねぇんだよウワァァァン!ヽ(`Д´)ノ