カウンタとかつけてみようかな

はてなカウンターがつけられるようになったので、つけてみる・・・非表示で。


月額60ポイントは、ちょと財布の口を緩めてもいいかな、という気分になりますね。
・・・コンビニ支払いだと2250円からですが。


別に、表示しておいてもいいんですけれども・・・・しない訳もちゃんとありますのヨ。
このカウンタ、自分で編集しているときもガンガンカウントされるのが、非常に問題なんですよ。そういう設定、調べても今のところ見つからない。
リンク元に表示しないURL、って設定があっても、ほんとにログ表示で見えなくなるだけだし。
度々、色々細かく書き直したりする人なので、そんなんでカウントされていってたものを表示しておいても・・・ねぇ?


なんとかしてくれんかな・・・有料カウンタだけでも(;'з')