また久々に行く

近いのはやはり千早のスポルト(SPORT?)ですよ。


麻雀格闘倶楽部3、マジで大人気。
席、一箇所も空かなかったorz
ここのゲーセンがバージョン3だから、何も考えずにカードもバージョンアップしたのさ。
だけど、某OSUナントカビルにあるアーバンスクエア大須店の麻雀格闘倶楽部、いつぞや行ったら未だに麻雀格闘倶楽部2だったのさ。
多少、互換持たせながらできてるんかな?とか考えて、3のカードをつっこんでみたらば
・・・・(長い時間経過)・・・・通信ができません。
ナンデソンナ・ウソツクデスカ!?カード・ヴァージョンチガウ!正直ニ言ウ!

心の中のエセ中国人も興奮しちゃうョ。


で、結局クイズマジックアカデミーやってました。
ぶっちゃけ、ジャンルにスポーツこられると、平気で0点算出しますよ?
芸能なら平気で10点かな!
1回戦から3回戦まで全部スポーツだった日には、もう投げやり。
マジ、わかんねいです。
サッカーのチーム名とか全然知らんし・・・先日、新聞でサッカーのチーム名くらい知っておこうと思ってスポーツ欄見てみたらば!

大阪

だめじゃん!orz
隣の人、なんかノートみたいの出して、メモってるような感じだったけど(チョット正視できなかったので多分)、そんなことまでして上級に行きたいのかなぁ・・・どうなの、その辺?


ドラマニの台はいたって普通で、スティックも補強され、スネアがななめだと、気にならない程度に聞かないことがある、ハイハットは連打が効かない、くらいですかな。