久々にBCNM

さそわれねーなー、と思いつつ希望出していると、O氏のリア友人がマンドラBCに行くというので、狩り出される。

後衛が白詩赤でそろってて、あとは前衛。
O氏はシーフのみなので、自分は狩か忍だ、と思いつつ。どうも、初めての人らばっかのようなので、ナイト盾がいいだろうと思い、自分は狩になりました。
詩人さんも初めてのようだったので、ちとクリアは無理だろうかな、とこの時点で内心死ぬ気。


@一人、ナなどの盾役が見つからない。
その間、錬金高いO氏はハイポ作ったり毒薬作ったりでサンド行ったりジュノ行ったりとかけめぐる。
毒薬は・・・今更、毒素取るためにフグ釣ってます!
こういうときに限ってバストア大漁。
思い通りにならないのは世の常ですね。


かなーり時間がたった頃、なんとガルのナイトを召喚できる。
こうして白詩赤シ狩ナのPTができあがる。
薬品代、ほとんどO氏持ち。フフフフフかわいそうに。
ただ、ヤグドリ作成費は全員分自分持ちでした。orz

ウィンに行った後も、サソリ矢作ったりヤグドリ作ったりでかなり時間を食いました。


そんなこんなでギデアス特攻。今回は時間も時間なので1回のみやる予定。
下準備してプロシェルかけて串食って突入!
入ったら、歌かけ、毒薬飲み、バーサクねらいみだれしてナイトさん特攻!


マンドラ眠らせて、意外と順調?
・・・やっぱり意外でした。よく状況は分からないけど詩人さん死亡。
ララをかけそこなったのかな?
しかし、詩人さんが死んだ後も、スリプルが結構入っているのか、黒マンドラのHPがほとんどなくなるくらいまで長い間持ちこたえました。*1
これは、正直、詩人さん死んでなかったら勝てたかも・・・って詩人さんをレイズしてもらえば良かったのかな、今思うと。


ぶっちゃけ、開幕みだれを外してたのは御内密にここは一つ・・・。

クジャクの護符欲しいよママン(;´д⊂)

*1:ほとんどなくなったあたりで自分死亡