長さん今は安らかに

  • オイッス!元気ないぞどうしたーオイッス!
  • バカやってんじゃないよ!
  • マジメにやれ!マジメに!
  • いよぅーし!
  • それではみなさんレッスン1!
  • 8時3分だよ!
  • ダメだこりゃ!

一ヶ月くらい前だったか、Yahoo!トピックスで、8時だヨ!全員集合のDVDがものすごく売れている、とのニュースがあったなぁ。
その記事の中に、そのうちまた、8時だヨ!を復活させたい、というような話が書いてあって、さりげなく心待ちにしていた矢先なのに・・・悲しい話です。

なんだったかのCMで楽器(ベース)演奏してた長さん、渋くてものすごいかっこ良かったなぁ。


小さい頃見た、8時だヨ!も、舞台が壊れる頃になると、「えー、もうコント終わりなの〜?もっとやって〜」と幼いながらに思ったものでした。