めっさ久々にレベルアーーーップ!

昨日、久々にレベル上がり、赤74となりました。
まだ、今週には上がらないなー、最近いいPTに恵まれないからなーとか思っていたのですが。


一昨日にモモ忍黒詩赤なPTでランペに向かい、白いないので自分がプロシェルヘイストのめんどい係をやり、これが当たりでした。
休憩なし。ひっきりなしに釣ってくるフォネフォネファンタジー(FF)&お化け。
MP尽きねぇしコンバ余りまくるし。やっぱ詩人だねー。弱体化されてもその地位は変わらないよ。
詩人がいれば、エルの最大MPの低さなんて全く気にならない。レベリングに限る?orz
そして、17000くらいだった経験値が、いつの間にか32000くらいに。すげぇ・・・詩人偉大だ。ものすごい疲れたけどね。


そして昨日、ちょうど自分がレベルアップするまで、レベリング時間を延ばしてもらえました。ありがたや。ナ戦暗白黒赤でクフタル。
レベリングに狩る獲物探しに、某所での素材狩りのライバルがウロウロしてたのがちこっとだけムカついたぞーい。


ついに赤74 without サベッジ オメデトウ!

・・・・・しばらく、潜在はずしやろっかな。