久々だ・・・

ものすごい久々に、千早のスポルトに行ってきました。

まず、ドラマニの状態報告。台そのものはごく普通。ハイハットの連打の反応はききにくいくらい(悲しいけど、ききにくいのが普通なのよね)、スネアは角度が浅すぎると若干反応悪い、くらい。
ただ、スティックですが。木製のスティックに、金属が2箇所ネジ留めしてある訳なのですが・・・片方はネジ1個、しかもゆるゆる・・・というか、叩いているうちに緩んで外れました。もう片方も、2個のネジが出まくり。
・・・店員があの後、直したかどうかは知りません。


某ネット対戦クイズゲームやりましたがー・・・毎回、スポーツのジャンルで0点、もしくはほぼ0点を叩き出しまして・・・決勝1回しか行けなかった。調子悪。


この調子だと、ネット麻雀も変わらないかな?とか思いつつ、かなり腹が減っているのを我慢し、早く終わるのを期待して麻雀やりました。
結果。100いぇんで八級から段位まで上り詰めました。orz
マジデハラヘッテシニソウダタヨ。

私、麻雀上手くないです。その証拠に、過去、九級から十級に落ちて凹んだこともあります。
よっぽど、今日は配牌が良かったのと、相手が弱かったんでしょうねー。赤ウーピンカンチャンずっぽし振り込んでくれて、ドラ4親満とかあったり。
さすがに、段位戦の人らは強いようで・・・ようやく負けたのと空腹で、とっととズラかりましたとさ。