オッス!オラ、イクラ!チャン・ハイ・バブしか喋れないと思ってるそこのお嬢さん・・・かかりおったわ!

うちのカレンダーに、今日の画像みたいなの見つけたのではってみるテスツ。
右下の小さいリンゴの中にいるのはネズミです。
つまり原作ではネズミってこと?
バッキャロウ!タマのセクスィーダンシン’99*1が見れねぇじゃねぇか!


・・・ちなみに、画像のaltが「ンガング」なのを見て、古いとか突っ込まれそう。
一応、今はジャンケンだってのも知ってますよぅ。
しかも、このジャンケンにかぎって勝率高いしorz
負けたこと1回しかないよ。


なんだかよく分かりませんけど、ここに履歴書置いておきますね^^^^^

履歴書
特技:サザエさんにジャンケンで勝てる

*1:ナインティーナインと読む