暇つぶしにO氏とウサギ狩ったり赤のレベル上げしたりゴブが出てこずにウフフってしたりするんです

来週も、また見てくださいね!ンガング


まぁ、良くあるネタだとは思うんですが。
先月追加された、何かものをトレードするとゴブNMがぽpする???が、各地の便器付近にできたわけですな。

昨日もレベル上げ終了後、たまたまコンシュに飛んだので、解散後に???を探してみたわけです。

ハケーン・・・そして調べる。とても浅いところから聞こえてくる。
おおお・・・・近い!近いぞ!
風クリバラにしたりして、毒素とともにトレード!
→とてもとても浅いところに変化

ここで、確かリアル一日たたないと、再びはトレードできないんじゃなかったっけ?とか思い出す。昔、ヴァナ日付変更時にやったらできなかったし。
ちょこっとでか羊探した後、戻って、ちょこっとトレードしてみる・・・
え・・・トレードできるんデスカ?しまった・・・トレード欄フルにしてトレードすれば、浅さの段階が一気にアップするのに、軽い気持ちで少ししかトレードしなかった→とてもとても浅いままだ。


おっかしいなぁ。リアル一日から、ヴァナ一日にトレード可能時間が変更されたんだろうか。
・・・・しかし眠くなったので・・・そのへんにつったたせたまま放置で寝る。あとヴァナ一日も待って起きてられません。


朝(てか昼近い)起床。
ログを覗く。
うはwwwwwさすが北米タイムwwwww
じっと見つめられまくってるねwwwww


てか一人NAが「[ケアル]?」って話しかけてきてるし。
こっちのHP満タンだから、ケアル欲しいか?って意味ではなかろう・・・。
エラント着てたし、PLしろってことですか?


ともあれ、ログにNMゴブと戦闘したログはない。???がまたあったので、触る。
とてもとても深いところから声が聞こえる。
ウゾダドンドコdtくぁwせdrftgひゅじこlp;@:


結局、まだ一度もNMゴブと戦ったことないよママン(;´д⊂)



そういえば、戦績増える補給クエストも、なんか、一回受けると次すぐには受けられないように変更されてるような気がするんだけど。
きちんと調べたことないけど、週1回?もっと多い?
商人テレポするとき、補給しようかと思って度々サンドのシグおやぢ(推定レベル30代)に話しかけるけど、クエが消えてるのよね。いつぞやのVUで変わったの?

何回でも受けれる時代に、商人テレポ用に多めに終わらせておいて良かった・・・。